NO.20 三浦春菜 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😑
本日のブログを担当させて頂くのは、
内田選手から紹介して頂きました
背番号 36番赤木絵美香です!!
よろしくお願いします😳

内田選手紹介ありがとうございます
サイドで組む事が多いので迷惑かけると思いますが一緒に頑張ろうね😶‍🌫️


さて本題に入ります!


私が紹介する選手は…
2年生 背番号20番 三浦春菜選手で
す!!

三浦選手とは練習試合で体験生として参加していた時に初めて会いました!
その頃はとても大人しくて高校生とは思えないぐらい活躍していたのでとても印象的でした!
三浦選手とは学年も違って練習も違うのでなかなか会えないのですが会った時はとても人懐こくって愛嬌がありとても可愛らしいなと思います😘
なので初めて会った時の印象は今と全然違います🤩

サッカー面ではとても足が速く、スピードに乗ったドリブルが得意で、相手に奪われません!!

先日のホーム今治戦でMVPを獲得するなど、レベルの高いなでしこリーグでも活躍していて、三浦選手から学ぶ事がいっぱいあります!
そんなサッカーが上手い三浦選手にも趣味があります。
それはみんなに抱きつくことです♥️
そんな1面もかわいいと思います🙃



是非皆さんもスルスルと相手を交わすドリブルで点を取っている三浦選手に注目してみてください!


最後まで読んで頂きありがとうございました!


#36 赤木絵美香