NO.28 西森海琴 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😊
本日のブログを担当させて頂くのは、
赤木選手から紹介して頂きました
背番号 20番 三浦春菜です☺️
よろしくお願いします^^

赤木さん紹介ありがとうございます🫶
会った時はすぐ抱きつきにいくので待っててくださいね😏💖


さて、本題に入ります!


私が紹介する選手は、、、
2年生 背番号28番 西森海琴選手です!!

西森選手は自分の意思を持っていてそれを発言できるところが魅力です!
だめなことはだめ、間違っていることも言ってくれるのであまり何も考えていない私にとってとても助かっています😏
普段は2年生のお母さん、お父さん的存在で私はよくお世話してもらっています😊
いつもありがとう🌷
とびっきりの笑顔と口元にあるほくろがチャームポイントです😁
写真を撮る時にいつもいい笑顔やなーって思います^^



またサッカーではそんなボールトラップできるん!?っていうボールでも収めてくれるプレーが特徴です⚽️
右足も左足も両方蹴れて、巻いたキックやストレートの速いシュート色々な種類を使い分けられるところも凄いなーと見ています👀
オフの動き出しやボールの引き出しが上手で、相手にどんなに囲まれても体が強く負けないしガッツのあるプレーを見せてくれます💪
西森選手は私がしたかったプレーを分かってくれてアドバイスをしてくれたり、自分のしたいことを周りの人に発言できるので私にはできないことを沢山できるので尊敬しています✨
まだまだ色々な魅力が隠れている選手なので注目してください😇


最後まで読んで頂きありがとうございました!!


#20 三浦春菜