NO.36 赤木絵美香 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは、
三村選手から紹介してもらいました
背番号35番 内田真波です😁
よろしくお願い致します!

ゆうか紹介ありがとう!
試合たくさん勝てるように頑張ろな🔥
点沢山取ってな〜😏


さて本題に入ります!


私が紹介する選手は、、、
3年生 背番号36番 「赤木絵美香選手」です!
赤木選手は倉敷出身で地元が大好きです🥰

赤木選手は色々な特徴があるのですが、一言で表すと、『変わり者で凄く優しい人』です😂
周りの人のことをたくさん褒めたり、困ってる人や一人でおる人がいたらそこに行って話しかけたりと優しいところがいっぱいあります👍🏻

あとは、とにかくこだわりが強いです😂
赤木選手は睡眠がとても大切で、沢山寝れた日は、とても機嫌がいいです😁機嫌がいい日は歩きながら歌を歌ったりしてます🎤🎶
逆に寝不足の日はちょ〜機嫌が悪いです😅



そんな赤木選手ですが、サッカーになるととても負けず嫌い(特に年下には絶対負けたくないそう🤣)で、1vs1で負けたり、シュートが入らなかったりすると帰りの車などでとても悔しがってます😤

実は赤木選手と一緒に今年の中国リーグ始まる前に「中国リーグで1点取る」という目標を一緒に立てたのですが、1試合目で達成出来たので次は
赤木選手は「得点王」を狙うそうです‼️
すごいシュート力を持ちたくさん点を取ってくれるので、これからもたくさん活躍してくれると思います😊

えみかこれからも切磋琢磨して頑張ろうね💪 


最後まで読んで頂きありがとうございました!


#35 内田真波