NO.2 樋口佳那子 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは!
佐喜眞幹です。
いつも吉備国際大学シャルム岡山高梁を応援していただきありがとうございます。
リーグ戦が開幕し、あっという間に4節が終了しましたが残り18試合も応援よろしくお願いします!

今日は、樋口佳那子選手を紹介します!
かなこは常に輪の中心にいて、リーダーシップを取ってチームを引っ張ってくれる今シーズンの副キャプテンです😎
サッカーの時はとても熱く、両足の正確なキックと打点の高いヘディングで攻守において貢献しています!
かなことはポジションが近いこともあり話すことが多いですが、
自分を持っているかなこは強くてかっこいいな〜と思います!
これからもついていきます🥺笑



そんなかなこですが、おちゃめな一面もあります👧
恥ずかしいことがあるとすぐにやにや照れてます。
隠そうとしてますが隠し切れていません。
それを突っ込まれると余計に顔を真っ赤にして嬉しそうにしています。笑
プレー中を見る限り想像できないと思いますが、いじられると喜んじゃいます!
みなさんいじってあげてください笑
まだまだいろんな一面を持っていますが、
バラしすぎたらまた喜んじゃいそうなのでやめておきます😉
オンとオフがはっきりしていて、体を張ったプレーで何度もチームのピンチを防いでくれるとても頼もしい樋口佳奈子選手の活躍に皆さんもぜひご注目ください!
2試合連続無失点とゴールに期待してます!



2連勝に向け、チーム一丸となって頑張ります!
今後ともシャルムの応援よろしくお願いします!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


#1 佐喜眞幹