NO.3 岩田莉奈 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは😊
見た目は少年、中身も少年。
佐喜眞幹選手からブログリレーのバトンを
引き継ぎました、#2樋口佳那子です。

今日は、オンザピッチの得意技は見えないもぐらと戦うこと、ピッチ外ではバッレバレのイタズラをすることが得意技の#3岩田莉奈選手を紹介します⭐️

りなと私は大卒2年目、社会人2年目になる同期です。最初はすっごい大人びてるな〜て印象だったけど、実はすごい抜けててど天然の関東人です😂

身体能力が高くて、それ追いつく?みたいなボールもサイドをかけあがってゴールに向かう迫力あるプレーが魅力的なのに、練習中はよく1人でずっこけていて、きっと、莉奈にしか見えないもぐらと高頻度で戦ってるんだと思います。

普段から心穏やかで、優しい莉奈。
だけど、心を許してる人にはなんか
急に足引っ掛けてきたり、足踏んできたり、
いや、バレてるよ?みたいなイタズラを
ことごとくニヤニヤしならやってきますよね。
毎度ひっかかるわたしも私ですが。
それだけ仲良しってことにしときます❤️



ちょっと抜けてるとこもあるけど、
やるときゃやる女が岩田莉奈です。
大事な時に,結果を残してくれる存在です。
2年目の今シーズン。
去年とは違う,去年以上の莉奈のスピーディーで迫力あるプレーに期待です!

風を切って走る莉奈はかっこいい!
みなさんもぜひ会場で注目してください!



今シーズンも吉備国際大学シャルム岡山高梁の熱い応援をよろしくお願いいたします🙇‍♀️


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


#2 樋口佳那子