NO.1 佐喜眞 幹 選手 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは!
加戸 由佳です⭐️
いつも吉備国際大学シャルム岡山高梁を応援していただきありがとうございます。

今日は、佐喜眞 幹 選手の紹介をしたいと思います😊
みきは、シャルムに入団して2年目の沖縄県産のGKです🧤
チームの中心選手として、ゴールを守る為に的確なコーチングや身体を張ったビッグセーブなどでチームに大きく貢献してくれる頼もしい守護神です✨
ピッチ以外では、細かいことによく気づき、チーム内の仕事など率先して行なってくれます☺️
穏やかで愛嬌ある人柄で、やんちゃな一面も持っています🤡



オフの日は、家でゆっくりするか倉敷イオンに行くそうです🌱
みきに会ったら話しかけてあげてください笑
日々の練習やリーグ戦でのハードスケジュールですが、好きな音楽を聴いたり、たくさん寝てリフレッシュしているそうです🎵
最近は、ポコポコ🐰にハマっているみたいです📱
チームメイトの大半がやってるような…🙄笑
ちなみに私は、やってません🙅🏼笑
もし魔法が使えるなら、どこでもドアをつかって🚪いろんなところに行ってみたいそうです🧙🏼‍♂️💫



オンとオフとのギャップにいつも驚かされますが、私自身も頼りにしてる存在です🌟
これからの佐喜眞 幹 選手の活躍とカッコイイ姿に注目していきましょう😊
みなさん、みきのプレーする姿をぜひ観にきてください!✨

シャルムの応援もよろしくお願いします📣


最後まで読んでいただきありがとうございました!


#10 加戸 由佳