工藤凪紗 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは
本日のブログを担当させて頂くのは
1年 河村南です
よろしくお願いします

私が高梁市に来て1ヶ月がたちました😊
4月になり桜の木には満開の桜が咲いてて通学路には桜が咲いているので毎日、桜綺麗だなと思いながら学校に通ってます😊


さて、本題に入りたいと思います!!


今回は同級生、工藤凪紗選手を紹介します!
①名前
 工藤 凪紗(くどう なぎさ)
②ポジション
 CB
③血液型
 A型
④出身県、出身チーム
 鹿児島県、神村学園高等部
⑤好きな選手
 冨安健洋選手
⑥得意なプレー
 縦パス
⑦好きな食べ物
 お肉、お米、甘いもの
⑧offの日にすること
 いっぱい食べて、いっぱい寝る
⑨今年1年の目標
 チームの勝利に貢献すること
⑩ 初めてなでしこリーグのベンチメンバーに選ばれたときの心境は?
  試合に出たい!ワクワク感!
⑪試合の日のルーティン
 ご飯をしっかり食べること



凪紗選手は1年生で唯一、トップチームに入ってます!先日行われた岡山ダービーの湯郷ベル戦で初ベンチ入りをしました!
そして、4月7日に行われた福岡Jアンクラス戦において、なでしこリーグ2部デビューをしました!
私も目指すべき選手です!
今後の凪紗選手のご活躍にご期待を!!


最後まで読んで頂きありがとうございました!


#50 河村 南