河村南 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
本日のブログを担当させて頂くのは
1年  岡田この美です。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

4月から吉備国際大学に入学させて頂くことになりました!まず初めに高梁に住み始めて思った事は星がとても綺麗だということです!🌟
私は夜景や星など綺麗な景色を見ることが好きなので、夜に星を見たくてわざわざ外に出ることもあります!笑
綺麗な景色を見ると、なんだかとても落ち着いてまた明日から頑張ろうと思えるんです︎^_^
みなさんも高梁の綺麗な星を見てみて下さい!


さて、本題に入りたいと思います!


今回は、4月から入学させて頂くということで自己紹介をして行きます!🍀
私が紹介するの選手は
1年の背番号50番!河村 南選手です。
誕生日⇒7月26日
血液型⇒A型
出身チーム⇒ FC.REVO山口
好きな食べ物⇒お肉
嫌いな食べ物⇒ピーマン、ゴーヤ、ナス
得意料理⇒勉強中✍🏻
高梁のいいところ⇒スーパー、コンビニが近い



 河村選手のチャームポイントはベリーベリースマイルです😊

河村選手が朝起きて1番にすることは、 練習の時間や学校の準備に余裕があれば友達にLINEを返すことなんだそうです!!みなさんは朝起きたら1番に何をしますか?私は必ずトイレに行きます😂

 河村選手の得意なプレーは、スルーパスの予測と攻撃の起点になること!
練習や試合などで良いタイミングでボールを配球してくれるので、プレーしやすいです!
ぜひ注目して見てみて下さい👀✨
 試合前には好きな音楽を聴いて、ストレッチポールを使って筋肉をほぐし、気持ちを整えることをルーティンにしてるみたいです!



↑こちらが河村選手のお気に入りの1枚

 河村選手の引退試合で撮った写真だそうです!中学生、高校生共に癖の強い選手ばかりで日々の練習が楽しかったです!と理由も教えて貰いました︎^_^

 私が思う河村選手は、とびっきりの笑顔で話しかけてくる印象です!!常に笑顔なので自然と自分も笑ってしまいます!
そして ''やばい!'' が口癖です笑
なので河村選手と話す時はそこに注目するのも面白いかもしれません!😹


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!


#49      岡田この美