孝橋日瑶里 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😊
本日のブログを担当させて頂くのは
新1年   大久保楓です!
よろしくお願いします🙏

最近はとても暖かくなり、桜ももう満開になってきてます。夜もだんだん暖かくなってきたので家族で夜の散歩をしました。その時のライトアップしてある夜桜はとても綺麗でした!
みなさんも是非高梁の町を歩いて満開の桜を見てください🌸


さて、本題に入りたいと思います!


今回は、同級生の孝橋日瑶里選手の紹介をさせていただきます!
名前:孝橋日 瑶里(たかはし ひより)
生年月日:2005年10月11日
星座:てんびん座
血液型:A型
好きなこと:音楽を聴くこと
                      空を眺めること
                      写真を撮ること
嫌いなこと:朝早く起きること
                   →寝坊しないように頑張ります!

ポジションはMFで、キックが上手く、ドリブルもとても上手です!是非孝橋選手のキックとドリブルに注目してプレーを見てください!
そして、孝橋選手と4年間ともにチームの為に闘っていきたいと思います!!



最後まで読んで頂きありがとうございました!


#45大久保楓