大久保楓 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
本日のブログを担当させて頂くのは
新1年 岡田遥佳です。
よろしくお願いします🙇‍♀️

入学2ヶ月前ぐらいから一人暮らしの生活がスタートしました!その2ヶ月間の中で一人暮らしにも慣れてきました。また高梁市の自然がすごいというところにも気づくことが出来ました。夜の星が綺麗だったり、練習に向かう途中や帰りの途中で動物がいたり、雪の積もった景色がとても綺麗です✨
これからも高梁市のいいところを発見していきたいです!笑


さて、本題に入りたいと思います!


今回は同じく新1年の大久保楓選手について書いていきたいと思います!
まずは私が大久保楓選手に聞いたものです。

①自己紹介→名前:大久保楓
      生年月日:2005年5月9日
      星座:おうし座
      血液型:O型
      ポジション:サイドバック

②出身地→岡山県高梁市

③地元のいいところ
 →知らない人でも目が合ったら挨拶ができること
 →自然が豊かなところ🌳

④好きなこと→サッカーをすること⚽️
理由:小さい時からずっとやっているから



⑤嫌いな食べ物→ナス🍆
理由:食感が苦手

⑥得意なプレー、好きなプレー
→オーバーラップを何度もすること
→インターセプト
→走ること

⑦吉備で頑張りたいこと
→元気いっぱいチームの為に走って闘います🔥



かなり沢山のことに答えてもらいました笑
大久保楓選手は新1年の中で唯一の岡山県高梁市出身です!もう既に知っている人も多いと思います。
なので大久保楓選手に岡山を案内してもらうとともに新1年の数人で映画を観に行きました!その時に観たのはハイキューのゴミ捨て場の決戦というのを観に行きました。その時に岡山で電車に乗るのがはじめてで不安だったけど大久保楓選手がいたので安心して行くことが出来ました笑これからもっと岡山のことを知って大学生活楽しんでいきたいと思います✨


最後まで読んで頂きありがとうございました!


#44    岡田遥佳