西原紗矢 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂くのは
新1年生の孝橋日瑶里です。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

私は同期の中で一番一人暮らしが始めるのが遅かったので、まだ慣れていません。高梁市に来て初めての親離れ、親の有り難みを改めて感じました。今はまだ寂しいです。初めてのことが多いですが、早く慣れたいです。


さて、本題に入りたいと思います!


今回は同じく新1年生の西原紗矢(にしはらさや)選手を紹介させていただきます!

背番号:47
ポジション:GK
ニックネーム:さや
生年月日:2005年10月19日
身長:165cm
血液型:A型
星座:天秤座
出身地:広島県
前所属チーム: 福山ローザスレディース

好きなことは寝ること、音楽を聴くことです。

トマト大好き🍅

ポジションはGKでミドルシュートの対応が得意です!自分のことを人見知りと言っていますが人見知りに見えないぐらい出会ったころから明るくておしゃべりさんです^ ^



↑小学5年生で全国優勝した時



↑ナショナルトレセンの時


最後まで読んでいただきありがとうございました!


#46 孝橋 日瑶里