2024年 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは、
3年生の吉岡愛心です!
よろしくお願いします🙌

新年明けましておめでとうございます!
昨年はシャルムへの温かいサポートありがとうございました。本年もシャルムの応援をよろしくお願い致します🙇‍♀️

今振り返ってみると、2023年はあっという間に終わった気がします。なでしこリーグから始まり、気がつけば皇后杯、そしてインカレと休む間もなく色々な大会がありました。どの試合においても勝ち切ることができなかったり、中々思うようにはいかなくて悔しい結果で終わってしまいました。
2024年こそは、なでしこリーグは1部昇格を目指し、インカレはまずはベスト4を目指し、結果にこだわりたいなと思っています⚽️
私自身、大学4年生となりラストの大学生活にもなります。ここへ入学して来た初心を忘れず、サッカーに本気で向き合い、自分自身と向き合う時間を増やしていきたいと思います!
2024年良い1年になりますよーに😊



最後まで読んで頂きありがとうございました😌

#18 吉岡愛心