選手権 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😊
本日のブログを担当させて頂くのは、
2年 三村優花です!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌟

新年あけましておめでとうございます⛩🌅🎍
年末年始、皆さんはどう過ごされましたか??
私は実家に帰省し、良い年末年始を過ごすことが出来ています😸🎶
私自身、昨年はサッカーで沢山悔しい思いをしたので、2024年もっと頑張っていっぱい笑える1年にしたいです!!

さて、本題に入ります!
先日、高校女子サッカー選手権を見に行きました!
母校である鳴門渦潮高校と、中学時代の後輩が試合に出ている大阪学芸高校の応援に行きました⚽️📣🎌
インカレの初戦も見に来てくれた私の仲の良い後輩が、目の前で先制点を決め、鳥肌が立ち、とても嬉しかったし刺激を貰いました!



また、高校時代の同期や、ダイスキな先輩にも久しぶりに会うことができ、たくさんお話をしてパワーを貰えました💪🏻
皆、それぞれの場所で、それぞれの夢に向かって頑張っていて、私も負けずに頑張らないといけないなと思いました。
また同期の皆で集まりたいです!
誰か集合かけてね(^^)



このオフ期間で、たくさんの人に会い、やはり私はたくさんの人に支えてもらっているのだなと改めて感じることが出来ました。
その人達に恩返しがしたいです。
なので、昨年以上に頑張ります🔥
今シーズンも熱い応援宜しくお願い致します!!

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

#37 三村優花