こんばんは | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂くのは
2年 赤木絵美香です💄
よろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます。
皆さんは年末年始何をして過ごしていましたか?
私は友達と遊んだり、美味しいものを食べたりしてとても幸せでした😂その中でも思い出に残っている年越しについて書こうと思います😘

私は、岡山にある「最上稲荷」と言う神社で年を越しました。そこは毎年年越しをする人が多くとても混むと思った為、早く家を出たところ、混むことも無く、年越しの6時間前についてしまいました😭
その為時間がありすぎたので神社にたどり着くまでに長い坂があり、その脇に屋台がいっぱい並んである道を4回往復しました。なので2023年最後の運動で痩せれた気分になれました💦



その後おみくじを引いてみたら「吉」がでました!私の記憶では人生で1度も大吉を引いたことがないので一緒に行った友達が大吉を引いているのを見て羨ましく感じました☺️



2024年は20歳にもなるので自分の言動や行動 に自覚をもち、周りに気をつかえられるような大人になれるように頑張りたいと思います🤭

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
#41赤木絵美香