お正月 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは、
2年 比嘉 柚月です!🌝
よろしくお願い致します!

皆様、新年あけましておめでとうございます!🎍🌅
昨年は中国リーグで多くの試合に出場させて頂き、個人としてもチームとしても大きく成長できた1年になりました!
今年は個人としての結果を出し、チームの勝利に貢献できるような選手になりたいと思います!🏃‍♂️⚽️
今年も吉備国際大学シャルム岡山高梁をよろしくお願いします😊!


本題に入ります!

1月1日の朝、数年ぶりに初日の出を見ることが出来ました!🌅
皆さんも綺麗な日の出を見ることが出来ましたか??



日中は20度前後まで気温が上がる沖縄ですが、この日の朝方は14度まで気温が下がり、
(沖縄県民は震える寒さです笑)

沖縄の冬を感じながら新年を迎えました!

ちなみに冬でも暖かい沖縄は、
今にでも海に入れそうですよ^^



実家でもゆっくりと過ごすことができ、
お家時間と、久しぶりに食べる母のご飯を噛み締めています😚!


リフレッシュしつつ、来シーズンに向けてこれからの練習に励んでいきます!

最後まで読んで頂きありがとうございました🌟!

#40 比嘉柚月