2023→2024 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😃
今回ブログを担当させて頂くのは
2年 去来川琳加です!
よろしくお願い致します🙇‍♀️


新年明けましておめでとうございます🐉🎍
今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

皆さん、お正月は楽しく過ごせていますか?

私はおばあちゃん家に行ったり、兄弟で人生ゲームやトランプ、Switchをして遊びました!
また、弟とサッカーの練習をしたり、小学生の時にお世話になっていたチームの初蹴りなどに参加させてもらい、とても楽しく過ごすことができています!!

さて、本題に入らせていただきます。

皆さんにとって2023年はどんな1年だったでしょうか。
私にとっては沢山のことを経験できましたが、悔しい事も多かった1年だったかなと思います😣

2023年は、中国リーグや皇后杯、リーガなどの公式戦に沢山出させてもらうことができました。
中国リーグでは2位になることができましたが、なかなかプレーが上手くいかず、自分の課題が残る試合も多かったです。
インカレでは初めて出させてもらい、まだ慣れない右サイドバックで出させてもらうことができました。1回戦目は、私のミスでピンチのシーンもありましたが、何とか守りきることができたので、良かったです。
2回戦目では、全国のレベルを感じ、勝ち上がっていくことの難しさなどを学ぶことができました。



2024年こそは、なでしこリーグでは1部昇格、中国リーグでは優勝、インカレではベスト4を目標にチーム一丸となって頑張りたいと思います!🔥⚽️
2024年も応援の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️

最後まで読んで頂きありがとうございました!


#38去来川琳加