2023終 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは🦑🦑🦑
今日ブログを担当させていただくのは
4年生 岡田愛叶 です
よろしくお願いします😌🔅


これが2023年も2023年度も最後ブログになります!
みなさん、新しい年をお迎えする準備はできていますか?? 
私はもう、準備万端です😝✨️!!!
インターシップも終わり、卒論もクリスマスの日に終わりました‎🤍!!
後は、年越しうどんを食べて1月1日を待つのみです😙🎶


私たちが大学に入学したのがついこの間のように感じます🫣🫣🫣🫣
思い描いていた大学生活とは少し違いましたが、、、
これはこれでいい!!!!!!
幅広く、色んなことを色んな場面で、学ぶことが多い4年間でした🫏🩶

特に教育実習、インターシップ、学童保育等では、子ども達と現場の教師から吸収することが多かったです。
4月から教える立場になろうとしている私には、まだまだ力不足な場面がありましたが、とにかく、子ども達は純粋無垢で、可能性しかないと思いました😌✨️✨️
4月から今の何倍もハードになると思うと怖いですが、私にとっては魅力的な仕事なので腹を括って楽しみます🥹🥹🥹(笑)

4月を迎える前の大学生最後の年末休みに高校の友達に会って来ました!
久しぶりに会うと、溜まった話のおかげで、おしゃべりと笑い声がとにかく尽きなかったです🗣️!!!
美味しいものを食べて、たくさん笑って、2人でオリジナルのものを作って、たくさん写真を撮って、、、2023年が気持ちよく納めれます😌🫧




今シーズンも応援ありがとうございました!!!
どんな時でもシャルムと共に戦ってくれて、みなさまの熱い声援があったからこそ勝利を収めることができました!
みなさまの「がんばれよ!」の一言や勝利した後の笑顔を見ると活力が湧いてきます✨️
なでしこリーグ2部 6位という結果には満足出来ませんが、来シーズンもみなさまの為にチーム一丸となり、戦います!
来シーズンは、今シーズンの結果を必ず越えれるように、後輩たちの活躍に期待しています😸💛"
まだまだシャルムの歴史を作っていって欲しいです😌


それでは、
みなさま、良い年をお迎えください🐲💞💞


少し長くなりましたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございました😸❕
今後とも、応援の程よろしくお願いします😸🔅

#50 岡田 愛叶