高校の仲間 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回のブログを担当させて頂くのは
2年 高取遥香です🐽
よろしくお願いします!!

年末年始は旅行や帰省などで移動する人が多く、最近交通事故が増えたなぁと思います💦
来年の初詣は家族で行く予定ですが、父が事故を心配して電車で移動することになりました。
皆さんも交通事故には十分気をつけて、楽しいお正月を過ごしましょう(^^)


さて、本題に入りたいと思います💨💨

12/26はインカレの2回戦で日本体育大学と対戦しました!
そこで仲の良かった高校の同期2人に久しぶりに会うことができました😊
大好きな2人を少しだけ紹介します(*^^*)

まず1人目は朝倉加奈子ちゃんです!
日本体育大学のセンターバックをしていてインカレでマッチアップしました💪
かなこはサッカーがとっても上手です‼️
高校では1年生からずっと試合に出ていてキャプテンをしていました👏
数少ない寮生で一緒に練習へ行ったり、寝坊した私を起こしてくれたり😅
たくさん助けてもらいました!
かなこは毎日練習後に筋トレをしたり、夜寮の前で縄跳びをしたり、ストイックでかっこいいです😆



2人目は西山紗生です!
武庫川女子大学に所属していて試合後に更衣室から出てくるのを外で待ってくれていました😌
さきは特に仲が良かった友達の1人で学校でも一緒にいることが多く、よく遊びに行ったりもしていました!
とにかく足が速くてスピードに乗ると誰もついて行けません😅



2人とも高校を卒業してから全然会えてなかったので久しぶりに会えて嬉しかったです😆
同期が頑張っているのを見ると私も負けてられないなと思いました👊
同期の存在は大きいですね😌

ところで、もうすぐ2023年が終わろうとしていますが、みんなさんにとって今年はどんな1年でしたか?
私は1年を振り返ると20歳になった年ということもあり、責任について考えた年になりました。
1人の大人として見られるようになったことで、いい意味でも悪い意味でも自分の言動が周りの人に影響するからひとつひとつの言動に気を遣うようになりました。

最後に、今年も多くの方に支えられて無事に年末を迎えられることに感謝しています😊
シャルムを応援して下さったスポンサー様や地域の方々、ありがとうございました!
来年もシャルムの応援よろしくお願いします💪🔥
皆様、良いお年をお迎え下さい\(^^)/


最後まで読んで頂きありがとうございました!

#33 高取 遥香