2023年 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは🌞
本日のブログを担当させて頂くのは
2年 田川葵です🌟
よろしくお願いします^_^

最近は昼間でもとても寒くなり、外ではダウンが必須の気温になってきました🥶家の中では、こたつが必須です^_^
しかし、1度こたつに入ると、中々動き出すことができないので、私は家に帰ると先に洗濯物などの家事をするようにしています🧹でもやっぱりこたつは暖かいのでこたつでそのまま寝てしまい、気付いたら外が明るくなっている時もあります😅
体調管理には気をつけましょう!

さて、本題に入りたいと思います!

もうすぐ、今年も終わるということで、2023年を振り返っていきたいと思います!
まず、春🌸後輩が入ってきて、お手本にならないとっという気持ちで生活していた記憶があります。
しかし、実際には中々お手本になれておらず、他の2年生が色々1年生に教えている姿をみてすごいな〜と感心していました^_^よく私は顔も行動も幼いと言われるので、お手本になることは厳しいのかもしれません😊
次は夏🌊地元に帰省する機会があり、短い時間でしたが、家族と過ごせたのが1番の思い出です。私は誰にも負けないくらい家族が大好きです🫶🏻
入学当初は家族に中々会うことができずに、県外の大学を選んだことを後悔したこともありました。
でも今では、家族のために!という気持ちでサッカーを頑張れているので、県外の大学を選んでよかったなと思いながらサッカーに打ち込んでいます⚽️
そして、岡山に戻ってきたら、去来川選手、内田選手とたくさん遊びに行きました🚗サッカー観戦、花火大会、コストコ、鳥取砂丘など色々なところに連れて行ってもらいました!まなみいつも運転ありがとう😊
そして秋🍂人生初のUSJにいきました。
ずっと行きたいとは思っていたのですが、中々予定が合わず行けませんでした。しかし、やっと行くことができました^_^想像以上にすごい世界観でとても楽しかったです😁
また、私の大好きなおさるのジョージもみることができたので、より楽しむことができました!また、ハロウィンの日は、内田選手とメイクや仮装をして、人生初の経験をしました🎃2人とも普段、化粧をしないので、メイクにはとても手こずりました😂
最後に冬⛄️高梁の冬は2年目になりますが、慣れません、、、とにかく寒いんです🥶寒いのが苦手な私にとって冬は難関です。
しかし、私の周りにはとても面白い友達がたくさんいるので、寒さなど気にせずに大爆笑しています🤣とくに、赤木選手といると笑いは止まりません!皆さんも、シャルムスタジアムなどで赤木選手と会った時は話してみてください🗣️たまに意味わからない日本語を喋りますが、本人は気にせず話を続けます。ぜひつっこんであげてください^_^
そして、インカレ⚽️去年の結果であるベスト4を超えることはできませんでしたが、良い経験をすることができました。この悔しさを来年のサッカーに生かしていきたいです。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

#30 田川葵