新チーム | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当するのは、
3年 6番 阿部楓子です🍀
よろしくお願いします!

新型コロナウイルスの感染拡大により、2回目の緊急事態宣言が発令されている地域がでています。
また、岡山県では医療非常事態宣言が発令されています。
毎日闘ってくださっている医療従事者に何ができるのか考えたところ、私が思うのは「感染しないこと!!」それが1番大切だと思います!
引き続き感染予防対策をしっかりと行っていきましょう😷

年も明け、あと1週間ちょっとで2月に入り、私の大っ嫌いなテスト期間に突入します🥶
教職免許を取得しようと考えている私にとって、どの授業も落としてはいけません!絶対に教員免許を取得してやるんだという気持ちで、しっかりと対策をしてテストに取り組みたい思います📝

また、新チームでの練習も始まりました⚽️
昨年は上の代が少なかったのでめちゃくちゃ変わった!とは感じませんが、新チームでなでしこ2部でしっかりと闘えるよう、チーム作りをしていきたいと思います✊
なでしこリーグが開幕することが、とても楽しみです!!
サッカーができていることにもっと感謝し、しっかりとプレーでいろいろな方に恩返しをしていきます!

2021シーズンも応援よろしくお願い致します🤝


今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。


#6 阿部楓子