振り返りと目標 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
本日、ブログを担当させて頂くのは
1年の中野咲です😁
よろしくお願い致します🙏

みなさん 、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

さて、本題に入ります。
2020年は高校を卒業し、大学に入学し、別れと同時に出会いもありました。
チャレンジリーグという舞台に少しでも立たせて頂けたこと、とても良い経験をさせて頂きました!
そして、もっと試合に出て活躍したいと思いました。

私の母校である、藤枝順心高校が選手権で優勝しました🥇
2連覇という大きなプレッシャー、インハイが無く3年生にとって最初で最後の全国大会。この舞台で優勝した後輩たちは本当に凄いと思いました!私ももっと頑張らないと。後輩たちに負けていられないな。と思わせてくれました😁



2021年、試合に出てチームの勝利に貢献出来る選手になる為に、もっと技術面、精神面のレベルアップをしていきたいと思います。
また、なでしこリーグ2部での戦いになるので
気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!

最後になりましたが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

#32 中野咲