初蹴り | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

本日ブログを担当させて頂くのは、
2年生の杉野陽咲です🌻
よろしくお願いします。

最近は、冬なのでもちろん寒いのですが、寒いを超えてます😅
早く暖かくなってほしいです!
みなさん、風邪、コロナ、インフルには気をつけましょう!

さて、本題に入ります。
練習開始前に西原選手とグランドに上がってボールを蹴りました!
1番感じたことはボールが蹴れる場所があることが本当に有難く素晴らしいことです。
オフ明けだったので少しキックに訛りを感じましたが、ボールを蹴れることが楽しかったです!
一緒に蹴ってくれた西原選手にも感謝しています!



その後に学年でもミニゲーム大会をしました!
練習ではなかなか学年だけでゲームをすることは難しいですが、人数が多いのもあり、オフでもゲームができることが嬉しいです😋
途中から雪が降ってきてとても寒かったですが、仲間とサッカーできることの方が楽しく、みんなめちゃくちゃ笑顔でした!
練習でも楽しみながら、厳しくサッカーに取り組みたいと思います!

最後になりますが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


#1 杉野陽咲