テスト期間 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
本日、ブログを担当させて頂くのは
1年の横山萌です🍀✨
よろしくお願い致します😌


まだまだ寒い日が続いていますね🥶
私は寒いのが苦手なので、早く暖かくなって欲しいです。

また、コロナウイルスによって全国で緊急事態宣言が発令される地域が増えてきてます🦠
気を緩めることなく、手洗い・うがい・マスクをする生活が当たり前にできるよう、また不要不急の外出は控えるよう皆さんも意識していきましょう😷


さて、冬休みが開けてから1週間オンライン授業を行い、ようやく対面授業が始まりました!!
オンライン授業は上手く伝わりにくく、分かりにくい部分があるし、友達とも会えずに1人で画面越しに授業を受けているので寂しかったです。
無事に対面授業が行われて皆と同じ空間で授業を受けることができ、沢山話すことも出来るので、良かったです🥺👏

そして、来週から秋学期のテストが始まります😱

単位を落とさないように、時間を上手く有効に使い、計画的にしっかりと勉強に取り組みたいと思います📝






また、新チームでの練習も始まりました!!
今年はなでしこリーグ2部での戦いとなります⚽️
1勝でも多く勝てるように、私自身、まずは試合に出て活躍できるように周りへの競争心を忘れず、日頃の練習から気を引き締めて全力で頑張っていきたいと思います🔥🔥

2021年も引き続き、応援の程よろしくお願い致します!!!



最後に、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました☺️


#23   横山萌