できる!! | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!

今日のブログを担当するのは
4年の森田真弥です!

みなさん!😊
明けましておめでとうございます⛩🎍
本年もどうぞよろしくお願いします!!!

という事で、年明け
2021年の初めのブログとなります!

最後まで見ていってくださいね🤩


インカレが終わってから
今は卒業論文や資格のテストに向け
頑張っているところです🤣


私は3月を持って大学を卒業します!(ちゃんと卒論が書ければ)

この4年間を振り返ると
1年ごとにたくさんの思い出が出来ました!


なでしこリーグに憧れて
この吉備国際大学に入学し、
先輩方のレベルについて行くのが
必死な毎日でした😂😂

その入学時から
現在を見てみると、
もちろん成長した部分もありますし
逆に劣ってしまった部分もありました😓

シャルムで経験を積んでいくにつれ
私たちの周りで
支援をしてくださる方や
応援をしてくださる方々が
どれだけ多く居てくれているのか
すごく身に染みて実感できるようになりました!

だからこそ
みなさんの前で1試合でも多く
勝利をしたかったですし
ひたむきに頑張っている姿を届けたかったです!

2021シーズンはWEリーグが開幕する事もあり
リーグの編成が変わります!

なでしこリーグ2部での戦いになるので
気を引き締めて頑張らないといけません!

私たちの合言葉は「できる!」です!
やる前から「できない」と思い込むよりは
まずは行動して
私たちなら必ず「できる」
どんどんチャレンジできる環境を
作って勝てるように日々練習を積み重ねて
いきたいと思います!

これまでシャルムの支援、応援を下さった方々
2021シーズンの支援、応援も
引き続きよろしくお願いします!




最後になりましたが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

#4 森田真弥