20年 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!


こんにちは😁
今回ブログを担当させていただくのは
2年の竹田亜里紗です。
よろしくお願いします。🧀

みなさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!🌅🎍

最近は雪が降ったり、寒い日が続いていますが、たまにポカポカする日もあり、とても気持ちがいいですね☺️
そして、コロナウィルスの感染拡大を防ぐために手洗いうがい、マスク、消毒を徹底していきましょう!



さて、みなさんは年末年始どのように過ごされましたか?

私は家族と年末に大掃除をしました🧽!
毎年していることですが、掃除をするのは部屋が綺麗になりとても嬉しいです。
そして、ご飯は毎年、カニとすき焼きと決まっているので、カニ鍋とすき焼きを食べました。とっても美味しくて幸せでした〜☺️


そして!!今年のテレビは、紅白歌合戦でもなく、ガキ使、、、でもなく。

私たちが選んだのは桃鉄!🚃笑

家族で、桃鉄20年をしました!
年を越して3日にわたる大接戦の中、優勝したのは!私です🤣㊗️㊗️🍾
潰し合いや助け合いもあり、ぶっ飛びカードで直接ゴールすることもありました😂

とっても楽しくて幸せでした!
また来年もみんなで楽しみたいと思います。😊


話は変わりますが、
今年のリーグ戦は、なでしこリーグ2部となります。
east、westの関係がなくなり、試合をするにあたってとても、ワクワクしています。

これからも応援のほどよろしくお願いします🙇‍♀️




最後になりましたが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊

#19  竹田亜里紗