2021年 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

みなさん、あけましておめでとうございます😊
今回ブログを担当させて頂くのは
1年の川名遥香です🙋‍♀️よろしくお願いします☺️

つい先日雪が積もって、辺り一面が真っ白でした☃
九州人の私は雪とは無縁の生活を今まで送ってきていたので、雪が降るだけでテンション上がって外に出て雪だるま作ったり、ふかふかの雪の上を歩いたりして楽しみました😂
寒さよりも雪で遊びたい気持ちの方が上でした😂😂
ですが、積雪は危険なこともたくさんあるので気をつけましょう⚠️

では、本題に入ります🙋‍♀️

今日は、私の年末年始のエピソードについて書きたいと思います😃
私は年末年始、家族と過ごしました!4年ぶりに家族4人揃って過ごす時間はとても楽しくて、笑いが耐えなくて、あっという間の時間でした!いつもは1人で見ているテレビも、4人で見るといつもの倍以上楽しめて、私が面白くないことを言っても笑ってくれて、家族の温もりを感じました☺️

そして一番感じたことは、私にとって家族は宝物だということです!
大黒柱として家族を支えてくれる父がいて、いつも私の身体の事やメンタル面などを気にしてくれて、毎日連絡をくれる母がいて、私の面白くないギャグにお腹を抱えて笑ってくれる(ツボが浅い😂)、ちょっとかまちょだけど頼れる姉がいます。私が今こうして元気に学校に通えて、大好きなサッカーをやれるのはこの3人のおかげです!
本当に感謝しかないです🙇‍♀️

お父さん、お母さん、姉ちゃん、いつもありがとう😉



話は変わりますが、
今年のリーグ戦はなでしこリーグ2部の舞台ででき、east・west関係なく、昇降格があります。

チーム・個人の目標を達成できるよう、日々の練習から頑張っていきたいです🔥


2021年も引き続き、シャルムの応援の程よろしくお願い致します🙇‍♀️



最後になりましたが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

#36 1年 川名 遥香