家族 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは、
2年の板倉楓です!😁

よろしくお願いします!🙌


あけましておめでとうございます!😆
皆さんのところは雪、積もっていますか?
積もっていたり、残雪があると危険なので外出の際などには気をつけましょう🥶



さて、みなさんは年末年始どのようにお過ごしでしたか?
私は久しぶりに家族と会うことができたので嬉しかったです😊

家族と年末年始を過ごせて良かったです🌟
特に両親には感謝してもしきれません。
去年は悩み事が多く、何度も電話で相談にのってもらったりしてたくさんの励ましの言葉をもらいました。そのおかげで何度も頑張ろうと思えたし、挫けず前向きに捉えることができました🥰

私の2021年の目標は「大人になる」ことです。
20歳を迎え、成人したのでこれから少しずつ心身ともに成長していこうと思います😤
自分の行動に責任を持ち、いろんなことにチャレンジしていきます😇


最後になりますが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました😌


#17 板倉 楓