あけましておめでとうございます | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは☀️
今回ブログを担当させて頂くのは
背番号20番の山田あかりです 
よろしくお願いします🌷

みなさん明けましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願いいたします🙇🏽‍♀️

今年は雪がたくさん積もったり☃️
−5℃という温度計を目にすることもあり、とても寒い冬となっていますね❄️
また、コロナもまだまだおさまりません😷
これからも体調管理には気をつけて頑張っていきましょう!


さて、年末年始はどうお過ごしでしたか??
私は、今年はコロナの影響もあり、毎年恒例親戚一同集まって食事、また家族でどこかに出かけるということもなく家でゆっくりテレビを見なが過ごすという静かな年末年始でした😇


今年はリーグで試合に出ること!また、インカレで活躍することが目標です❗️

また、帰省した時にみんなにいい報告ができるように頑張りたいです✊🏾
大学生としてサッカーをするのもあと2年となりました。最後に心残りのないように今できることを考えて過ごしていきたいです🤲🏾




最後になりましたが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

2年 背番号20番 山田あかり