実家 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!


こんにちは!
今日ブログを担当するのは、
2年、背番号15番の藤原恵佳です
よろしくお願いします😊


少し前までは、すごく寒い日が続きましたが、やっと暖かくなってきましたね🌱

さて、私は今年のお正月を実家で過ごしました!
わたしの実家は島根県です!
とても田舎ですが、静かでとても暮らしやすいです👍
わたしには甥っ子がいますが、帰るたびに大きくなっているので、子どもの成長のはやさにはとても驚かされます👀
遊んであげるよりは、私がいつも遊んでもらっています(笑)
また帰った時、成長している姿を見るのが楽しみです👶

今年は、新たなリーグでのチャレンジとなります!
不安もたくさんありますが、それ以上にかなり楽しみです🔥
私も、甥っ子のようにグングン成長して、いい結果を残せるように頑張ります!
今年は去年より更に熱い年にしますので、たくさんの応援の程よろしくお願い致します!!



最後になりましたが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

#15 藤原 恵佳