トップに上がる | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは🥶🍃
今回ブログを担当させていただくのは
1年Defi背番号14番の石成優希です。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もシャルムの応援よろしくお願いします💪⚽️


最近、寒くなってきて体調を崩しやすくなってきているので体調管理には気をつけたいと思います。

早速本題に入ります!
私は昨年は1年間デフィで頑張ってきました。でも1回もトップにあがることができず、目標としていたチャレンジリーグやインカレに出ることができなくて、とても悔しかったです。
この間のインカレの試合を応援していて、どんな状況でも諦めずにチャレンジしている姿やゴールに向かっている走り続ける姿、ボールを奪いにいく姿などにとても心を動かされ、学ぶものがたくさんありました。
私もこの舞台に立ちたいと改めて強く思いました。
応援する側と、出場する側では得るものも違うと思います。なので、次はピッチに立ってたくさんのことを学びたいです!

そして、今年は必ずトップでチャレンジリーグ、インカレなどに出ることができるよう、自分の得意な部分はもっと上達させて、逆に苦手な部分は1日でも早く克服して成長につなげられるように精一杯頑張っていきたいと思います⚽️

これからも応援よろしくお願い致します💪💪

1年 Defi#14 石成優希