刺激 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

今回ブログを担当させていただくのは、
背番号15番の鵜木瑠南です!

あけましておめでとうございます🎍
昨年はたくさんの応援ありがとうございました☺️
今年も頑張りますのでまた応援の程宜しくお願いします!!
 

あっという間に年が明けて2020年がスタートしました🐭
改めて個人的な今年の目標を決めて、コツコツと頑張る1年にしていきたいです!!


さて!本題に入ります🕺
今、全国高等学校女子サッカー選手権大会が行われているのを皆さんはご存知でしょうか。冬といえば高校サッカー!
毎年、男子の試合も女子の試合も面白く感動で溢れています。そんな高校選手権ですが、私の母校神村学園が決勝進出を果たしました。決勝進出は3年ぶりです。
私の神村学園での高校生活はとても濃くかけがえのないものとなりました。3年間の寮生活を通して仲間と多くの時間を共有し、サッカーだけでなく人間力もものすごく鍛えられました💪サッカーだけ頑張っていても勝てない、感謝の気持ちを持つことなどサッカーをする上で大切な事もたくさん学びました。1年前、自分も日本一を目指して最後の大会に臨みましたが一回戦負けで終わりました。どれだけ頑張っても、結果が出ないと後悔します。でも、その悔しい想いを後輩たちが挽回しようとしてくれています。きっと12日の決勝戦でも粘り強く泥臭く神村らしいサッカーで勝ってくれると思います。
そういう後輩たちの頑張っている姿を見たら、自分ももっともっと頑張らなきゃいけないなと思いました。2020年もスタートして2週間が経とうとしています。しっかり今年の具体的な目標をたてて充実した1年間になるようにしたいです。また21日から練習が始まるので、自分で意識高くやっていきたいと思います。
2020年も応援なほど宜しくお願い致します。





1年    #15  鵜木瑠南