2020年 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

今日のブログを担当するのは
2年 西川紗奈です😊

よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🙇🏽‍♀️

令和2年目がスタートしましたね!
2020年なんてまだまだやなーって
おもってたらあっというまに
2020年になってしまいました😳
本当に時間が経つのが早すぎます!!

2020年になり、もう少しで成人式があります!
私は4人兄弟の末っ子で今年で西川家最後の成人式になります😄
4人兄弟と聞くとすごく多いと思われます!
そんな4人を育ててくれたお父さんとお母さんは本当に尊敬する2人で感謝しかないです💚
去年は親にいいところを見せることができなかったので、今年こそ見せれるように頑張りたいと思います💪🏾⚽️



話が変わりますが
この前余田選手と神戸旅をしました👯‍♀️
余田選手は兵庫県出身なのでいろんなところ
案内してもらいました!
はじめての南京町に行き食べ歩きをしたり
ショッピングもしました🤗
行きたかった南京町に行けて最高でした!
たくさん歩いて、たくさん楽しませてもらいました!今すぐにでももう一回行きたいです🤩



昨シーズンはどんな状況でも最後まで応援してくださり本当にありがとうございました!
今シーズンも応援よろしくお願い致します!


2年 #24 西川紗奈