初蹴り | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

今日ブログを担当させていただくDefi背番号10番 山田あかりです。 よろしくお願いします!

皆さま、新年あけましておめでとうございます🎍
いかがお過ごしでしょうか?
私は年末年始を実家の京都で過ごしました!

2日は私が所属していた丹波サッカースクールの初蹴りに行ってきました⚽️
毎年私はこの初蹴りから1年がスタートします!みんなでゲームをしたり、炊き出しやお餅を食ベ私のとても好きな時間です😇
丹波サッカースクールは私の原点で、私がサッカーをここまで続けられるのもここでサッカーの楽しさを知り、サッカーを通じてたくさんの人と出会えたからだとおもいます!
今年もいろんな人に頑張ってるか?と声をかけていただき、改めて自分の活躍が届くように頑張ろうと思える機会になりました🌈
昨年はトップに上がることがなく一年が過ぎました。今年こそはチャレンジリーグやインカレ、皇后杯に出れるよう一日一日を大切に練習に励もうと思います👊🏾




最後になりましたが、昨年もたくさんの応援ありがとうございました🤲
今年はもっとチーム全体でレベルアップしていきたいと思います!これからも応援の程よろしくお願い致します!!

1年Defi 10番山田あかり