母校 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます🙇‍♀️
今回ブログを担当させて頂くのは、1年生のDefi背番号13番の檀上未来です。
よろしくお願いします😀


私の地元は広島なんですが寒さが高梁と違いすぎてビックリしてます。体調を崩さないように気おつけましょう👊

さて本題にはいります!

12月28日にインカレの3回戦がありました。相手は帝京平成大学さんでした!
わたしはスタンドからの応援でした。
結果は0対1で負けましたが一生懸命ゴールを奪いに行く姿やゴールを守る姿、最後まで諦めない姿はとてもかっこよかったです。
4年生は引退になりますが、次のステージでも頑張ってください!
そして、私たちも次のインカレでは4年生を超えれるような結果を出せるように頑張っていきたいと思います✊⚽️

話は変わりますが、先日松井マネージャーと森上選手で母校である広島山陽高校の初蹴りにいってきました。みんなでサッカーをしたり、うどんをたべたり、沢山話しをして、高校生にもどった気分でした。後輩たちもがんばっているので私も頑張らないといけないなと思いました💪

2部昇格に向けて今シーズンも頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします⚽




1年Defi 13番 檀上未来