帰省 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは☀️

 今日ブログを担当させて頂きます、背番号13浅海早希です。

今日は、のんちゃんの運転でこころ、さえの愛媛組4人で帰省しました😊
普段一緒に居る機会が少ないので、久しぶりにたくさん話せて楽しい時間になりました🚗
愛媛出身はもう1人藤田すーさんがいます🐵毎年愛媛会を企画して行っていますが、今年はまだ1回しかできてないので、年明けにでもやりたいです🍊🍊
 

{AE2F4F0D-D718-46AD-90D7-430C3772E98A}


実家では、毎年年明けに親戚の方々が集まって食事をしているので、今年も美味しい料理が食べられる事が楽しみです😁🎉
 

今シーズン中々勝ち切ることができず、厳しい戦いが続きました。そんな中でも応援して下さった方々、支援して下さった方々、チームメイト、たくさんのシャルムに関わって下さった方のお陰で最後まで諦めず戦う事ができました。本当にありがとうございました。来シーズンは結果を出せるよう勝負に勝ち切る力を付けていきたいです。引き続き応援宜しくお願いします。


{B46DADFF-BC8A-4B96-9AB6-4AEFE8E00DB6}


#13 3年 浅海早希