インカレ二回戦⚽️ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんばんは。

今回ブログを担当するのは、背番号2番 間明瀬奈です!


今日はインカレについて書きたいと思います!
みなさんご存知だと思いますが、
今日の日体大との試合は1-3で負けて
二回戦敗退となってしまいました。

このインカレはシャルムとしての活動ではなく、大学生だけが参加できる大会で学生で望みました!

今日負けてしまったので、大学日本一という目標は達成できませんでしたが、
今日もたくさんのサポーターや保護者の方々、チームメイトが応援してくれたおかげで最高の舞台で戦うことができました!
本当にありがとうございます😊


今シーズンのシャルムとしての活動は今日で終わってしまいましたが、この1年間戦うことができたのは、負けが続いたりどんなに苦しい時でも支援してくださるスポンサー様や、応援してくださるサポーターの方々や、一緒に戦い支えてくれるチームメイトのおかげで最後まであきらめずに戦うことができました!

来シーズンはその感謝を結果で返せるように頑張りたいと思います。


いつもシャルムの応援ありがとうございます!
これからもシャルムの応援をお願いします🙇‍♀️


{23EFAD94-CC3F-437B-A677-BBC517E53325}


{DEAA3569-47A0-43C4-82F5-4C81DB99C7EB}


#2 3年 間明 瀬奈