お誕生日、インカレ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんばんは!
今回ブログを担当する背番号17番小川優花です!

すごく寒いので洗濯物が乾かなくなってきましたね!部屋干しはあまり好きじゃないのですが部屋で暖房をつけて乾かしています。

12月14日は改田選手の誕生日でしたー🎉
二十歳になった改田選手に学年では、コンバースの靴をプレゼントしました!そして私からは、ジュース1ケースをプレゼントしました!喜んでくれてたので良かったです😊


{B4353EF7-D539-4C16-A778-7C81D8930219}


同じ12月生まれなので良い一年にしてほしいですねー
そして皆さんサンタクロースには何をもらいましたか?
私は何ももらえませんでした笑
何でもいいので貰いたかったですねー笑

インカレでは初戦に勝つ事が出来て本当に良かったです!
27日は、日体大です。インカレでは、勝つ事が出来て無いので全員で勝ちに行きたいと思っています!応援よろしくお願い致します😁


{61B1B094-8C66-4493-8674-B325CAC00D71}


{FE072442-FE38-4F23-84F8-F7413B99EBCB}


2年背番号17小川優花