インカレ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今日のブログを担当させていただくのは背番号20番宮地明日翔です😊


今日はクリスマスです🎅🎄
みなさんのところにはサンタさんは来ましたかー??😳
自分のところにはサンタさんは来なかったです🤣🤣
そんな今日は大学生の集大成でもあるインカレ本戦が始まりました!!
一回戦は大東文化大学と試合で3ー0で勝つことができました😳
得点者は我らがキャプテンの赤津選手と四年生の西園選手と3年生の吉田選手でした😳
四年生にとって最後の大会で四年生が2人も点を取ったのはとても嬉しいです😆
そして勝って二回戦に繋げられたことはとても嬉しいです😊
この勢いで日本1目指して頑張っていきたいと思います!!

セカンドではなんどか試合に出させてもらっていたのですが、今回トップでは復帰してから久しぶりの公式戦に出させていただきました。少し緊張もあったりしたけどみんなとできるのがとても楽しく思えました!
ここまで来れたのもスタッフの方々、選手のみんな、家族、サポーターの方々、友達など色々な方の支えのおかげです。ありがとうございます。これからも頑張っていきたいと思います。

明日は中日で明後日12月27日(水)に11時キックオフで日本体育大学と三木防災公園にて試合があります、ぜひ応援のほどよろしくお願いします!!



{E75DA4D1-A038-4894-82DC-5BA3B5A5D6EA}



#19 3年 宮地明日翔