癒し | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今日のブログを担当するのはセカンド背番号24番1年の加藤利佳子です!
高梁は雪が降ったりしていてすごく寒かったですが、香川県はすごく暖かいです!☀️ 

さて、今日は私の癒しであるわんこの紹介をしたいと思います!👏
私の家のワンちゃんの名前はゆずです🐶
雑種ですが、白柴のような感じです!特徴は小さい頃からまつげが金色なんです!でも、大きくなるにつれてプクプク太ってきてしまいました…😅
飼い主に似るってこういうことなんですかね😭
中学校2年生の頃から飼い始めて、ずーっと一緒にいたので、私が一人暮らしし始めて会えなくなるとやっぱり寂しいです😔
でも、帰るとものすごい声をあげて迎えてくれます!また、いつも飛び蹴りされます😄
そんなゆずちゃんと帰省してずーっと一緒にいます!
ものすごく可愛いです😍
この帰省期間で思う存分遊んであげようと思います!



{A2DA240C-5413-46F5-8E72-0C82CA4092EE}


{EC57C29A-DF1F-417E-9F58-A31A91AD2672}



そして、来年からは今年以上の結果を求め、しっかりと目標を立てて、サッカーに取り組みたいと思います!⚽️
またみなさんの素晴らしい応援が聞きたいです📣
来年も引き続き応援のほどよろしくお願いします!!


{9D71202C-206E-48D5-A5F7-6E8204437C0B}


#24 1年 加藤利佳子