帰省 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは❄️
今回ブログを担当させていただくのは背番号21番 1年の後藤優香です🐥🌈

先週はトップ、セカンド共に入れ替え戦たくさんの応援ありがとうございました。
共に厳しい試合が続きましたが応援してくださる方々のお陰でシーズンを終えることができました。

来季はチャレンジリーグ、中国リーグとなりますが、また一からスタートし頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓
私は高梁に来て1年にこんなに雪を見たことないと言うくらいもう既に沢山雪が振りました😂

私は神奈川から来たのですが、1年に1.2回積もるか積もらないかくらいで雪が降り積もるのがとても楽しみでした🤦🏽‍♂️✨
今では寒くて寒くて…去年実家では1度も暖房をつけなかったのに寒くて家にいる時は30分でも付けてしまい電気代がとても上がってました😪🙌

そして私はすぐに転びます…💭
転倒や、体調に気をつけて行こうと思います😤


さて、今日は約10ヶ月ぶりの帰省について書きたいと思います📝
まず家に帰ったら行きたい所が沢山あります🙋🏻‍♂️✨

イルミネーション、
ショッピング、
鎌倉食べ歩き、、、など!!
欲しいものも会いたい人も沢山います🤤💙
ですが…楽しみな反面、高梁を離れること、一度みんなと顔を合わせない事が少し寂しいです…🙈

12/15にお母さんが誕生日でした😊
プレゼントは照れくさいのであげたりするタイプではないですが毎年あげています😏
ピアス、ポーチ、靴、ネックレス、などたくさん!
今年は去年靴を挙げたのに小さかったみたいなので今年も靴をお兄ちゃんと買おう!となりました☺️💗

直接渡したいのでまだ渡してません😎
ママがこのブログを見ない事を祈ります🙏

そして12/24に双子の弟の誕生日です👯‍♀️💗
私はサーフ系が好きなのでオルテガ柄のニットのアウターをあげます☑️
お母さんに3人でお揃いを着たい!と言うと、クリスマスプレゼントで私にも買ってくれました😂😂
これで、スパイク、ピステ、トレーナー、アウターとお揃いが増えました🙈💙

なにより弟と会えるのが楽しみで仕方ありません☺️
でもその為に…インカレを勝ち進み笑顔で帰省したいです!!

大学生チームでの試合になります。
このチームの集大成です。
年末年始のお忙しい時間にはなりますが、お時間に都合のつく方はぜひ会場での応援をよろしくお願いします🙇

今後とも応援よろしくお願い致します。
最後まで読んで頂きありがとうございました☑️✨



{1CD14B4B-6492-423D-ABDE-974E57CA6561}


{DF9E632A-4D16-4826-B2EF-A9038AAEA31C}



21番 1年 後藤優香