楽しみなこと | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは
MG2年加地 和です🐼

もうすぐクリスマスですね🎅
今年はプレゼントがあるのか
ワクワクドキドキします💓
クリスマスが終われば、今年もあと少しです!
私は正月に楽しみなことがたくさんあります🚗
お母さんの作ったご飯を食べること!
お婆ちゃんの作ったご飯を食べること!
いとこの子供に会うこと!
地元の友達に会うこと!
家族・親戚に会うこと!
などなど、まだまだありますが、
楽しみなことがたくさんあります🌟

地元に帰る前にお部屋の大掃除をちゃんとして、スッキリして帰りたいと思います😌


{79197F09-9CB6-4AAE-92B5-A455FED3C2A4}


この1年を振り返ってみると、とても濃い1年でした。
来年も今年以上にいい1年になるよう頑張りたいと思います!

12/25から全日本大学女子サッカー選手権大会が兵庫県で行われます。
日本一を目指して、チーム一丸となり頑張りますので、応援の程宜しくお願い致します。

2年  MG  加地 和