週末のOFF | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただく背番号15番
根本梨香子です!

さて、本題に入りたいと思います!
日曜日は午後からOFFでした😸
そこで、私は髪が傷んでしまっていてボサボサだったのでトリートメントに行きたいなって思い井上選手と長谷川選手と岡山の美容院まで行ってきました💇
しっかりとトリートメントをしていただきいつもよりサラサラな髪になりました!
これを維持できるようにしっかりケアしていきたいと思います😇
井上選手は実習が終わったってことでカラーをしたので応援に来た際は見て褒めてあげてください。笑
長谷川選手はカラーをやるかずっと悩んでいたのですが結局、染めない決断をしてました😆笑
美容院の後はお腹が減ったって事で倉敷イオンの中にあるお店で私は金目鯛のひつまぶしを食べました😋
今までは金目鯛の煮付けが好きで煮付けしか食べていなかったんですが金目鯛のひつまぶしも美味しくてハマりそうです☺️



{8F904465-2F8D-46B3-94D1-7A8AC32B9AA0}



そして少し話しは変わるのですが、、、
高梁が異常に寒すぎるっていう話です😰
岡山とか倉敷に行った時は寒いけどそんなに耐えれないってぐらい寒いわけではないんですが高梁に帰ってきた瞬間、強烈な寒さが襲ってきます😖
楢井練習場では昨日は1℃でした、、、。
帰り道はマイナスになっていたと思います😱
試合の応援に来る際、そして高梁に来る際はあったかい格好そして路面が凍結している事もあるのでスタッドレスタイヤに交換してから来ていただくことをオススメします☺️

9日(土)はいよいよなでしこの入れ替え戦(アウェイ)です。
場所は京都にある西京極総合陸上競技場です。
今までやってきたことを信じ全力で戦いたいと思います。
是非、応援の程よろしくお願い致します。

急に寒くなっているのでお体には気をつけてお過ごし下さい。


{9B09BBA2-0B18-4855-AEBE-B8EC33138A46}



2年 #15 根本梨香子