シャルム米の贈呈式 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😃
今日のブログ担当は、4年河合安美香です。
よろしくお願いします!

今日、シャルム農園でお世話になっている方々がお米や野菜を贈呈してくださいました!
たくさんのお野菜や果物をくださいました😊
シャルム農園は巨瀬にあります。
お米は、私たちシャルムの選手が、
春には田植えを、
秋には稲刈り、脱穀などの経験をさせていただいて
作ったものです🌾

私は料理が出来ないのですが、
シャルムの選手は料理が出来る人がたくさんいるので
その人たちに簡単に出来るレシピを教えてもらい、
いただいたお米や野菜で作ってみたいと思います!笑
簡単に出来るレシピなどあれば、
教えてください!笑

私たちのために、たくさんのお米や野菜をくださることは
とても嬉しいです!
お米の袋に一つ一つにメッセージが書いてあり、
改めて、応援してくださる方々に
なでしこ残留という結果で恩返ししたいと思いました!
寒い中、来ていただきありがとうございました😊



{7DF2A7A7-DE98-4C1C-AEBC-132E2905B1A4}



いよいよ。今週土曜日は、入れ替え戦です⚽️
ワクワクとドキドキです笑
私たち4年生にとっては、最後のなでしこの試合です。
後輩たちには、
来年高梁にスタジアムが出来るので、素晴らしい舞台でなでしこリーグを戦ってほしいので、必ず残留という結果を残したいです。
チーム一丸となって戦います。
応援の程よろしくお願い致します!


{82815A2A-5B0E-4E62-8429-AE6A1B7FF25E}


{CA93BFA3-B521-44FC-9BB9-8E1A173A3B35}


#4 4年 河合安美香