映画 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😃

今回ブログを担当させていただく
#17 改田珠梨です☺️

気温がどんどん下がっていくにつれ雪が降るのが楽しみになってきました😊
なぜ楽しみなのかというと、私の地元高知では雪がめったに降ることがなく、積もったりしないからです😱
一年生の時は積もった楢井グランドを見て少し感動したくらいです😜
あまり降りすぎると車や原付が危ないので程々に雪が見たいです❄️笑

さて、今回は最近のオフについて書こうと思います💓
ここ最近よく小松選手、宮地選手、黒田選手と一緒にいることが多いです🤪
みんな個性的なキャラでなかなか面白いので是非ホーム戦などで会った時は話しかけて見てください❤️笑



{14CD61D0-B194-45ED-A0F2-BD29012B9B36}


{FFED1452-FE3A-4C13-8722-8ACCDD487D3F}



そしてこの間のオフは黒田選手とITという映画を見に行きました🤡
ずっと見たかった映画だったのですが、ものすごく怖くて終始耳を抑えて手の間から映画を見てました😂
ほんとに怖かったのですが、黒田選手はふつうに見ていてすごいなーと思いました😳
黒田選手とは家が近くいつもお世話になってます⭐️
これからも色々なところに行きたいと思います☺️💓

今週はなでしこリーグ入れ替え戦京都でバニーズとのアウェイ試合があります!
チーム一丸となり、必ずなでしこリーグに残留できるよう頑張るので応援よろしくお願いします!

#17  2年  改田珠梨