誕生日 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😃
今日のブログ担当は、4年の河合安美香です。
よろしくお願いします!

今日11月16日は、
私事で恐縮なのですが、私の誕生日です🙌
22歳になりました😁
まだまだ子供です。笑
朝から家族や友だち、チームメイトに祝福の言葉をもらいとても嬉しかったです😊
たくさんの方にお祝いしてもらえることに感謝です。

4年生のみんなから素敵な誕生日プレゼントをもらいました❤️
欲しいと思っていたリュックだったのでとても嬉しかったです😊
さっそく使っています!笑
これから大切に使いたいと思います!
他にも、プレゼントをくれた方ありがとうございます😊
まだまだプレゼント受け付けております。笑

無事に22歳を迎えることができたことに感謝。
産んでくれた親に感謝。
好きなことを影ながら応援してくれる親に感謝。
大好きなサッカーができることに感謝。
素晴らしい環境でサッカーができていることに感謝。
何不自由なく生活ができていることに感謝。
毎日一緒にサッカーしてくれるチームメイトに感謝。
毎日指導してくださるスタッフの方に感謝。
離れていても連絡をしてくれる友だちに感謝。
改めて、私は、周りの方々に支えられ今の自分がいると
考えさせられました。

22年間辛いこと、悔しいこと、悲しいことがたくさんありましたが、その反面、楽しいこと、嬉しいこともたくさんありました。
どれもいい思い出です☺️
これからもいろんなことに挑戦して、
感謝の気持ちを忘れずに、
親孝行ができるように、支えてくださる方々に恩返しができるようにこれからも頑張っていきたいと思います。
残り少ない大学生活、大学サッカーを悔いの残らないように頑張りたいと思います!
必ず入替戦に勝利し残留を果たせるようにチーム一丸となって頑張っていきます。
シャルムの応援よろしくお願いします!
{A828602D-43BE-4A5B-80B0-F89E3D98B375}


4年 #4 河合 安美香