幼稚園実習 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは☺
今回ブログを担当させていただくのは、#16番上田麻衣です👏
よろしくお願いします🎵

高梁は、すごく冷え込んで来ていてすごく寒いです❄
自分は、ついこの前まで鹿児島の方に幼稚園実習のため帰省していたので高梁の寒さに驚きました😢ほんとに寒いです⛄

ということで、今回は幼稚園実習のことについて書こうと思います😂✨
私は、10月の下旬から11月13日まで幼稚園実習でした!最初は凄く不安で一杯で、やっていけるか心配でしたが、色々な先生方のおかげで楽しく充実した実習になりました😆
子供たちもすごく可愛くたくさんお話したり、たくさん遊びました✌
この経験を将来に生かしたいです!!

最後に、12月の入れ替え戦まで、残りわずかとなってきました。一日一日を大事にし、チーム一丸となって頑張って行きたいと思います。
応援よろしくお願いいたします😊



{9A66F3D9-B1D5-46D3-94F1-C86E9B776823}



3年# 16上田麻衣