夏休みー☀️ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!



こんにちは!
今日の担当は背番号5番3年の呉屋絵理子です😊

いやーーー、テストも終わり夏休みがやってきました🌞🌈
ながーーい、夏休みの始まりですね😝

先週の週末は、成羽花火大会に行ってきました🎆
とても綺麗で迫力がありました!
私たちが、絵を描いた仕掛け花火もありとても綺麗でした☺️

そして、Jリーグの試合も見に行きました!
サンフレッチェ広島🆚サガン鳥栖の試合でした!
やっぱり、Jリーグの試合はとても楽しくとても盛り上がりました!!!
この観戦を通して、見ている人を楽しませる、また、なでしこリーグの価値というものを再認識させられた気がします☺️

今回は、お客様という立場でしたが普段は選手という立場なので今回の観戦を学びに変えていきたいなと思いました!

さて、カップ戦も終わりいよいよリーグの再開です!

カップ戦で、積んできたことを発揮できるよう
また、見ている方々が満足していただけるよう
頑張っていきたいと思います!!!

シャルムはこれからです!

たくさんのご声援よろしくお願いします!!!!
{03FCB44A-DD66-4133-8A12-D5ABCEE987B3}

{88AD9448-A7C5-4FAE-AF14-5311E8888D94}



#5 3年 呉屋絵理子