八月スタート | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは。
お久しぶりです。
今日のブログ担当は#6 3年の佐々木佑香です。

ここ数日台風の影響で全国各地、被害が出ているみたいですが、みなさん大丈夫でしたか?

いよいよ8月に突入しましたね。大学生は夏休みに入りました。テスト週間も無事に終わりあとは受かってることを祈るばかりです笑

夏休みはサッカーに打ち込める絶好の期間ですね!!
三部練があったり練習試合があったりもちろんなでしこリーグもまだまだ、続きます。
大好きなサッカーを思いっきり楽しんで結果にこだわって上を目指して頑張りたいと思います。

なかなか思うように結果が出ない時もありますが、それでもそんな状況に負けずにチーム全体で前を向いて戦い続け、最後はサポーター、応援してくださる全ての方々と喜び合えるように精一杯頑張ります。

必ず結果を残します。

これからも応援のほどよろしくお願いします。



{545E7F99-D7EF-46C3-9C3E-55C066B9577E}



#6 3年 佐々木 佑香