成羽花火 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

おはようございます😌

今回のブログ担当は背番号6番
広瀬さえです!よろしくお願いします😊


先日成羽花火に行ってきました🤗
3年生になって初めて見ました!
昨年は仕掛け花火が終わってから会場に到着して見れなかったので今年はすっごく楽しみにしてたんです🙌🏻✨✨

幻想的な花火、それにあった音楽ととてもいい雰囲気でテーマパークにいったような幸せを感じました☺️🌈



{EAFC4CBA-D984-4866-BCC2-4419102AD59E}



花火といったら屋台ですよね!!🎯
私は屋台が大好きで小さい頃はよくスーパーボールすくいをしてました🌟
すくうことが楽しくて楽しくて何回もやってました😆
ベビーカステラもイカ焼きも好きです💕



今回はあの話題の


電球ソーダー


をのみました😆💡💡



インスタにのってたらすぐ買いたくなるものですよね☺️寺島選手も上田選手もノリノリでした😁✨

まぶしいくらい光ってきれいでした☺️



{BCDDB41D-D3A7-4514-9159-45F85B28E769}



最後になりますが、みなさん、忘れてないですよね?🤗

今日は小山選手の誕生日です👐🏻😆✨
小山選手は同じリハビリ仲間です💪🏻💪🏻💪🏻
3回目の前十字靭帯のケガを治すために毎日がんばっています😊
また一緒に練習、試合ができる日を楽しみにしています🤜🏻🌟


会ったらぜひ祝ってあげてください😌💕



{CE91FF06-7D3F-430B-8A8F-BB40BD870BE7}



8月19日にトップチームはリーグ後期戦、セカンドチームは皇后杯県予選があります✨
吉備国際大学charmeの応援よろしくお願いいたします😌




💛💛〜すべては笑顔のために〜💛💛




3年    #6    広瀬さえ