ホーム運営を通して | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!


こんにちは!
今日のブログを担当させていただくのは背番号24加藤利佳子です!

最近は暑い日が続いてますね☀️
しかし、大きな台風が近づいて来てます🌪外に出ることは控え、家でしっかり自分の身を守りましょう💪

さて、今日はカップ戦最終戦でした⚽️
結果は1ー6で負けてしまいましたが私はホーム戦を運営を通してたくさんのことを学んでいます💪
いつもきまって感じるのは感謝です。今日も試合中は担架を担当していたのですが、ずっとサポーターや観客の方の応援の声が聞こえて来ていました。
このような声を聞くとすごくありがたいことだし、この現状が当たり前でないこと、どれだけありがたいことなのかを感じます☺️
サポーターの方々の声を聞いて私ももっとサッカー頑張りたいなと毎回思います⚽️
このようにサポーターの方々や観客の皆様の応援の声はいろんな力になっています!
これからもいつものように素晴らしい応援を聞きたいです!よろしくお願いします!📣
選手、スタッフ、サポーターが一致団結して勝利を掴みにいきましょう🤗
{5C5E0ABC-2219-4749-AC63-7730DC6AFCB2}